寅年の男性の性格・恋愛の特徴・好みのタイプの女性を知ってアプローチの仕方!

寅年の男、恋愛、アプローチ コミュニケーション
寅年の男、性格、恋愛

好きになった男性が「寅年」生まれだったら・・・

「寅年」生まれと聞いただけで、なんとなく凛々しい男性のイメージを

持つかもしれませんね。

「寅年」生まれの男性の性格・恋愛の特徴・好みの女性のタイプをしって

アプローチしちゃいましょう!

寅年の男性の性格

スリルが大好き!

寅年の欠点は、無鉄砲で、冷静さに欠けます。
行動力は旺盛、チャレンジ精神も高いので明らかに危ない橋を渡っているとしても
前に進んでいこうとします。

怖さを知らないというより危ない橋を渡るスリルを自分から好んでいるようにも見えます。

理想が高い

寅年は、恋愛に対してとてもロマンチスト!
自分なりの理想を掲げているので、相手に対する理想も高いです。
シチュエーションやデートスポットにも非常にこだわるので、なかなかついていけません。
そんな時に自分の理想の相手が目の前に現れると、猛アタックし相手を大いに
楽しませてくれるでしょう。

おしゃべり上手!

寅年の男性は、誰とでも楽しく会話ができ、お喋り上手な人が多いです。
仲のいい友達との集まりや飲み会では、盛り上げ役になって楽しませてくれます。

話下手な女性にも、気さくに声をかけてくるので、人気者になります。

ロマンチスト

寅年の男性はロマンチストで、理想のシチュエーションが細かくあります。
付き合う女性に求める条件が厳しく、気持ちを振り向かせることが難しい。

付き合ったら、デートプランを細かく練るので楽しませてくれます。

計画性がある

寅年の男性は、無鉄砲なイメージですが、慎重で計画性があります。
大きなプロジェクトを任されると、何度も計画を立て直して自分が納得するまで行います。
チームでは、リーダーを務め成功へとしっかり導いてくれます。

寅年の男性の恋愛の特徴

自分よがりなところがある!

寅年男性は、一途に愛してくれます。しかし相手の気持ちを考えた行動はしません。
自分よがりな恋愛傾向にあるので、相手から愛想を尽かれることが多いのも事実です。

不倫・浮気をする危険あり

寅年の男性は付き合う人の理想が高いので、自分の想像と違うとすぐに目移りしやすい。
また、スリル好きなので、余計に不倫・浮気に走る人が多いのです。

好きな人に浮気されないためには、自分磨きを怠らないことが大切!

寅年の男性の好きな女性とアプローチ方法とは?

 向上心のある姿を見せる!

寅年の男性は、自立している女性が好きなので、常に向上心のある姿を見せるのがポイント!
上手くいかない日があっても、「明日もう一回頑張ろう!」と前向きに考えることが大事。

何事にも一生懸命に取り組む姿に、「守ってあげたい」と好意を寄せてくる可能性ありです。

 仕事のサポートをする!

寅年の男性は冷静に物事を考えられる女性が好きなので、サポート役に回ると効果的です。
無計画に挑戦して失敗することが多いので、失敗しないよう対策方法を陰ながら
練っておきましょう。

男性が失敗して困っている時に、考えておいた対策案をそっと差し出すことでアピールできます。

 積極的に好きをアピールする!

寅年の男性は素直な人が好きなので、積極的に好きアピールしましょう。
女性からアプローチされることに慣れていないので、「ドキッ」としてしまいます。

回りくどい伝え方ではなく、ストレートに気持ちを伝えましょう!

まとめ

寅年の男性にアプローチするには、積極的にストレートな言葉で「好き」を
アピールをすることが効果的です。

しっかり寅年の男性を立てながらサポート役に回ることで、異性として意識し始めます。

寅年の男性は、人気者なのでうまくいかないことが多いです。
でも、前向きにアプローチをし続けてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました